1. 横浜風俗モンデミーテ
  2. TOP
  3. 写メ日記一覧
  4. 「さえ」ちゃんの写メ日記

「さえ」ちゃんの写メ日記

次の出勤?

さえちゃん 写メ画像



こんばんは?*.。

次の出勤は、

10日(金) 11:00~17:30

です????


その次は、体調の関係で少し開いてしまいそうです


新年度で少し忙しく、夜のお時間もしばらく出勤できなさそうです?

わたしに限らず、みなさんきっとこの時期はバタバタしてますよね?

もしお時間合うお兄さんいましたら、ぜひ癒されに来てください??

お待ちしております(*´?`*)



?


「さえ」ちゃんのご予約は
045-250-5857まで

お礼??

さえちゃん 写メ画像



本指名Kさん??

今日もありがとうございました??

5日ぶりでしたが、このままお話で終わっちゃうんじゃないか!?ってくらい、お互いに積もる話がたくさんでしたね??

Kさんと過ごしてると、120分が毎回本当にあっという間です

最初はいつもまったりお話から始まりますが、その時間でリラックスできて、お互いのことが知られてとても嬉しいんです?

いつも内面まで褒めてくださって、、頑張る糧になっています?


今日もまた濃密な時間を過ごせて楽しかったです

お仕事の今後のお話もとても気になるので、またすぐ聞かせてくださいね


今日もありがとうございました、またすぐ会えますように?*゜


?


「さえ」ちゃんのご予約は
045-250-5857まで

お礼??

さえちゃん 写メ画像




?



本指名Aさん??


?



今日もありがとうございました??


?



前回、次は一緒に少しご飯でも食べたいねとおっしゃってくださっていたので実は楽しみにしていました!笑


?



Aさんがこれを食べきたってお話してくださるのがいつも美味しそうで?


?



とっても美味しいカツサンドとエビカツサンドご馳走様でした! 楽しくお話しながら食べると美味しさ倍増ですね、フルーツも普段あまり食べないので嬉しかったです??


?



お互いの近況報告もしつつ、知らないこともたくさんなお話にわたしもとても癒されました?


?



今日は少し新しいことにもチャレンジできたので、より充実した時間になってたら嬉しいです?


?



次にお会いできるのは少し期間開いてしまうとのことで?




?



今日一緒に過ごした時間が、お仕事を頑張る糧になってたらいいな?


?



わたしも次お会いできるまでお仕事頑張ります


?



ぜひまたお待ちしてますね?






?










「さえ」ちゃんのご予約は
045-250-5857まで

出勤です?

さえちゃん 写メ画像



おはようございます??
これから出勤です?


今日とっても暖かくて、外出てびっくりしました

わたしは日焼け対策ガチ勢なので、日傘デビューです??


本日ご予約いただいてる本指名様ありがとうございます、一緒に楽しく過ごしましょうね?

よろしくお願いします


?


「さえ」ちゃんのご予約は
045-250-5857まで

お礼??

さえちゃん 写メ画像



本指名Kさん??

今日もお足元悪い中ありがとうございました?

いつも用意してくださるお飲み物がホットからアイスになっていて、初めてお会いしてから季節も変わったんだなぁと実感しました??

新年度ということもあり、今日はいつにもましてお話が弾みましたねっ?

わたしのお仕事についての相談にものっていただき、早速明日から意識してみます...!

今日はいつもとちょっと違うこともあり、わたしもドキドキしました?

「さえちゃんのこと大切に思ってるんだなぁ」ってお言葉がとても嬉しくて?

わたしもKさんのこともちろん大切ですし、一緒に過ごすお時間が楽しくて大好きです??

また素敵な時間を過ごせる日を楽しみにしてます?

お互いあしたからお仕事頑張りましょう

またお待ちしてますね??


?


「さえ」ちゃんのご予約は
045-250-5857まで

即ヒメ~今すぐ遊べる女性~

もっと見る

上に戻る

横浜モンデミーテ

9:00~翌5:00電話受付 8:30~翌4:00