おはよう?
投稿日:6/17(水) 7:07
おはようございます?
朝はやっぱりひんやりしますね…
寒さで起きてしまった?
昨日は、仲良しさん初めましてさん
お誘いありがとうございました?
とっても、楽しい一日だったな??
時間いっぱいするのも好きだけど…?
えっちなことのゆったり時間?
結構好きなんです…
日常の話や、お仕事の話だったり
楽しくて
とっても元気になりました??
ありがとー?
また、お時間ある時に?
らむ
?
「らむ」ちゃんのご予約は
045-250-5857まで
本日も?
投稿日:6/16(火) 11:05
昨日は仲良しさん、初めましてさん?
お誘いありがとうございました?
本日も本業がひと段落したので
出勤します?
いつも、当日や前日なのに
ご予約してくださる皆様
本当にありがとうございます?
らむと逢えてよかったーと
思ってもらえるようにご奉仕します?
お誘いおまちしてます?
らむ
「らむ」ちゃんのご予約は
045-250-5857まで
おはようございます?
投稿日:6/11(木) 8:50
久しぶりに気温が高くて
朝の日差しで起きました~??
朝から断捨離??
ものが無くなっていくとスッキリする~?
気持ちがいい1日の始まり?
昨日は、お誘いありがとうございました?
久しぶりの仲良しさんと
お会いできて良かった?
忘れないでくれてありがとう?
あっという間に
この業界(シンデレラ歴)に入って6月で
◯年…
最初は不安なことだらけで
でもその中
いろんな出会いがあって…
卒業どうしようかな~
と悩む日々は多いですが
まだ、居ていいかな?と
最近は思ってます。
出勤すると仲良しさんとお会いできて
いろんなお話を聞けたり
パワーをもらえたり
大大大感謝です?
限りある時間の中らむを
選んでくれてありがとうございます。
しれっと出勤したりするので
また、誘ってもらえたら嬉しいです??
らむ
?
「らむ」ちゃんのご予約は
045-250-5857まで
おはようございます
投稿日:5/30(土) 9:48
「らむ」ちゃんのご予約は
045-250-5857まで
おはようー!
投稿日:4/13(月) 4:59
おはようございます?
昨日は久しぶりの出勤
満枠ありがとうございました!
おかげさまで
ぐっすり寝てしまい、早起きしました
本日も出勤いたします。
お誘いお待ちしてますね
らむ
「らむ」ちゃんのご予約は
045-250-5857まで
こんにちは
投稿日:4/11(土) 13:30
こんにちは♪
明日、明後日出勤します??
なかよしさん
はじめましてさん
お誘いお待ちしてます?
優しくしてね
らむ
?
「らむ」ちゃんのご予約は
045-250-5857まで
おはようございます
投稿日:3/18(水) 7:52
本日出勤致します
パスワードわからなくなって
日記等更新できずにいました
ごめんなさい。
遅くなりましたが、
お礼日記も再開します♪
出勤も今月から月に3.4回程度
する予定です
12月からゆっくりお休み
させてもらいました?
もう少し、お店にお世話になります。
連絡くれたお兄さん方ありがとう?
ぜひ、お時間合いましたら
お誘いお待ちしてますね?
らむ
「らむ」ちゃんのご予約は
045-250-5857まで
今月の予定
投稿日:11/14(金) 9:37
おはようございます
先日は仲良しさん
お誘いありがとう~??
久しぶりにお会いできたお兄さん
元気そうで何より
11月も後半になりましたね~
今月出勤する日にちは25日(月)
予定です
もしかしたらゲリラ出勤するかもですが?
シフトについて何件か
お問い合わせありがとうございます!
オキニトークでご新規さんも、仲良しさんも
姫予約承ってるので
メッセージおまちしてますね?
らむ
?
「らむ」ちゃんのご予約は
045-250-5857まで
間違えましたー!笑
投稿日:11/12(水) 11:05
おはようございます?
間違えてました…。笑
本日出勤です??
街がいつのまにか
クリスマス仕様になってた?
らむ
?
「らむ」ちゃんのご予約は
045-250-5857まで
良い香り~?
投稿日:11/6(木) 20:24
こんばんは
昨日は仲良しさん、はじめましてさん
お誘いありがとうございました~?
ずっとお礼日記書けてなくて…
気持ちのリセットも含め…
過去の日記消しちゃいました
リセットです
次回出勤は10日(月)です。
11月も少ない出勤数になると思いますが
らむの事…
忘れないでくださいね
あっという間に秋?きえて
冬が?やってきましたね。
らむ
「らむ」ちゃんのご予約は
045-250-5857まで